精子検出キットなるもの 浮気調査コラム

浮気調査コラムメイン画像

ずっと以前より販売されている、夫の下着(パンツ)などに付着した精子の痕跡を調べる【精子検査キット】なる商品。
精子がついた下着に液体の薬剤をかけると色が変色するというものものですが、その真偽は
いか
なるものなのか?

精子を検出する薬剤の謎

浮気調査の依頼されるお客様や相談者さんは、自身でも不倫の証拠となるいものを掴もうと、浮気調査グッズを含め様々なものを検索、ご購入されている方は少なくありません。

そこで、どのようなフレーズで調べられたのかは不明ですが、広くは販売されていない「精子が検出できるという謎の薬剤(精子検出キット)」を探し出し、ご購入される方が何人もいらっしゃいました。
まずはその結果をお知らせします。

検出されない・・・

男性物の下着

依頼者さんの中には、自身がご主人と性行為をしたすぐ後、夫に下着を履かせて、肉眼でも精子が付着している状態でその薬剤をかけても

検出されない・・・

という方までいらっしゃいました。
そして、その薬剤(精子検出キット)を購入した箱ごとお持ちになられて、「私の使用方法が悪いのかしら?」と聞かれましたので、説明書を確認した上で、私の手で散布し色の変化を確認してみましたが

検出されない・・・

精子の検出結果は一度も確認できず

その後も複数のお客様が同じような商品を購入され、あの手この手で試してみましたが、一度も検出されたことはありませんでした。

尚、注意書きに使用後5日以内と記されていましたので、皆様、そこは確実にクリアされていて、当日もしくは翌日の検査結果になります。

お客様の方法が誤っていて、私のやり方も間違っていた可能性は否定できませんが、どうやったらその精子検出キットなるもので検出できるのか?とても不思議です。

ただ、私が探偵をはじめた25年前には同じ商品であるかは覚えていませんが、類似商品が販売されていたことから、少なくとも約25年前から売られているものではあります。

もし、購入されて精子が検出されたという方がいらっしゃいましたら、是非方法や商品をお教えください。
宜しくお願いします。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので三重県内での調査には絶対の自信があります。

探偵社ガルエージェンシーの8つの日本一

ガル離婚相談室のご案内

浮気調査のプロフェッショナルと併せ、離婚問題の専門家が提案するガル離婚相談室。
不倫の慰謝料請求・親権争い・養育費など、浮気が原因で離婚をお考えの方の必見事項のご紹介。
浮気調査により離婚をお考えの方は「ガル離婚相談室」をご参照下さい。

離婚相談室

無料相談は電話予約にて承っております

0120-775-066 (相談無料・秘密厳守・365日対応)

グーグルマップ

初めての方も安心してご相談ください

探偵歴20年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム