新型コロナウイルス対策 探偵ブログ

不織布マスクとアルコール消毒液

弊社ではCOVID-19 (新型コロナウイルス)対策として、相談室の殺菌及び換気の徹底、相談スタッフ全員に手洗いやアルコールジェルの徹底、不織布マスクの着用を義務付けております。
また、不織布マスクや携帯用消毒液の全スタッフ配布を完了しております。

相談室の入り口には、お客様用のアルコール消毒ジェル及び使い捨てマスクが常備していますので、ご自由にお使い下さい。

弊社のCOVID-19(新型コロナウイルス)最新情報

弊社お客様相談室の入り口には不織布マスクとアルコール消毒液が常設されています。
また、面談室テーブルにもアルコール消毒液がございますのでご自由にご使用ください。
 ※ マスクはお持ちお帰りいただいて構いません。

相談室は十分な換気をした上、お客様に相談室をご利用いただいた後はアルコール消毒を行い、安全にご利用いただけるよう配慮しております。

入り口に設置された不織布マスクとアルコール消毒液

面談テーブルのアルコール消毒液

最新対応状況

2021年5月4日時点において、弊社スタッフのCOVID-19(新型コロナウイルス)感染は確認されておりません。
新型コロナウイルスの第四波が懸念されていることから、三つの蜜を避けるよう行動自粛を行っております。
不織布マスクの着用、こまめな手洗い&うがいの徹底は当然として、毎日の検温を実施し、各事務所間は原則として社用車で移動するように指示を出しています。
また、飲食店の利用は極力控えるようにし、業務外での接待を伴う飲食店の利用は禁止しています。

報告書作成や証拠VTRの編集業務などでの調査スタッフの調査部への入室は原則4名までとし、会議室での打ち合わせは十分に間隔を明けた上で、5分置きに換気を行っております。

新型コロナウイルスへの対応

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので三重県内での調査には絶対の自信があります。

探偵社ガルエージェンシーの8つの日本一

無料相談は電話予約にて承っております

0120-775-066 (相談無料・秘密厳守・365日対応)

グーグルマップ

初めての方も安心してご相談ください

探偵歴20年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム